2012年01月10日

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます(^_^)



昨年中はお世話になりました。


今年も(株)大名を宜しくお願いします。



とゆーことで龍年、新年です。


みなさん、もう初詣ましたか??

大名のシマブクロは詣でてきましたよ(^^)


おみくじはなんと!


末吉でした。そうです。すえよしです。


大吉の次に強いやつです。



はいっ、

そんなことはどうでもいいとして、、



いきなり!

新春!我が家の!カワイイ!ペット特集〜!!


とゆーことでまずはこちらです。


あけましておめでとうございます。


ノントリマーのトイプーです。

も〜じゃもじゃです。

名前はメルいいます。カワイイです。


続きましてこちらです。


あけましておめでとうございます。


スーパーうすしお三毛猫のミケです。

と、その子供達です。

三毛猫らしいのですが、色素がうすいことうすいこと笑


植木鉢の中で寝てて可愛かったのでパシャリしました。



シャッターチャンスをことごとく逃すのが良いところの大名のシマブクロですが、

今年はナイスシャッターです。



このほかにもトイプーがあと4、5匹と
マルチーズ系が1匹いるんですが、今回撮れたのはこの2枚だけでした。

めちゃくちゃ興奮して動きまくって、ピントが定まらないんですよね(^^;)



おまけに♪


あけましておめでとうございます。


地元の仲間達との新年会です。



今年も残すところあと355日となりましたが、


今年も皆様にとって良いお年となることと、ご多幸を心からお祈り申し上げます。


大名のシマブクロでした(^_^)



Posted by 大名のブログ at 22:50│Comments(1)
この記事へのコメント
ペットかわいいですね♪ついコメントしました。(^-^)私もブログしてまーす。のぞきにきてくださいね(^o^)/幸
Posted by GRAINGRAIN at 2012年01月13日 02:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。