2012年01月29日

沖縄そばじょーぐー表彰式。

こんばんわ。


大名のシマブクロです。

oona-comcom.com


なんとなんと!なんと〜!!


ついに!

GETしました〜!!



沖縄そばじょーぐー表彰式。


沖縄そばじょーぐーの称号を称える賞状です!


夢のようです。


今日、那覇市のてんぶす館で表彰式が行われて、僕も参加してきました。


17店舗全て制覇したのは、50名近くはいました。

その中の半分はないちの方々だったらしいです。

そこらへんは少し複雑な気持ちでしたが、まさかこんなにたくさんの方々が制覇していたのに驚きました。

10何名ぐらいかなと思っていたんですけどね〜。。。


沖縄そばじょーぐー表彰式。


沖縄のお笑いの方が賞状を授与していましたよ〜。

沖縄そばじょーぐー表彰式。

沖縄そばじょーぐー表彰式。


沖縄そばじょーぐー表彰式。


この緑のシャツ着てるのが僕です。

握手を求められてることに長い時間気づきませんでした。



沖縄そばじょーぐー表彰式。


ツーショットも一緒に撮らせて頂きました。


沖縄そばじょーぐー表彰式。


表彰者全員で記念撮影です。

この写真は沖縄タイムスの新聞に載るそうですよ〜♪

そちらも楽しみですね♪


第2回もあれば是非制覇してやりますよ〜(^^)


賞状は大切に部屋に飾ります。

大名のシマブクロでした。


あっ、オマケに、

会場でなんともカワイイ珍しい北京の犬と遭遇したのでパシャリしました。


沖縄そばじょーぐー表彰式。


ピンぼけで〜す〜(タラちゃん)


犬種は北京の犬とのこともあり、ペキニーズとゆーらしいです。


超お尻フリフリで歩く姿に癒されました。笑






Posted by 大名のブログ at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。