2011年12月29日

そばじょ〜ぐ〜。

みなさん、こんばんわ。


大名のシマブクロです。



大名のシマブクロ、やりました。



思いのほか予想以上に日にちかかってしまいましたが、







ジャン!

そばじょ〜ぐ〜。


見事17店舗制覇しました〜!


正直かなり嬉しいです。


改めて、やっぱり自分は沖縄そばが大好きなんだなと

自覚しました。


自分は沖縄そばが大好きなんだなと。




17店舗全てまわってわかったことがあります。


それは、


僕は沖縄そばを食べると、次の日おならが止まらなくなる

という特異体質だということが発覚しました。



本気でおならの連発でした。恐怖と笑いと臭さのエンドレスです。





それわかる!と、いう方がいればぜひメッセージください。


ぜひ飲みに行きましょう!


いや、でもほんとに嬉しいです。



ラストは豊見城の玉屋そばでした。


フィナーレを飾る見事な美味っぷりでした。



そしておならは止まりませんでした。




あさっては今年最後の日ですね。



もちろん年越しそばは沖縄そばで決まりです。



どこにしようか楽しく迷っています。


けんぱーもいいし、玉屋もいいし、亀亀そばもいいですね〜。



大名のそばじょーぐ〜、シマブクロでした♪





Posted by 大名のブログ at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。